aw1

アップルウォッチの魅力を最大限に引き出す『Satechi Apple Watch Grip Mount』


今回ご紹介する商品のコンセプトは、「Appleウォッチをさらに便利に!」です。
腕に巻く以上に、いつでもどこでも「快適に」Appleウォッチを使うために、『Satechi Apple Watch Grip Mount 』ではどのような工夫をしたのでしょう? 以下、見ていきましょう。

aw2

 

● 『Satechi Apple Watch Grip Mount 』で出来ること

『Satechi Apple Watch Grip Mount 』は、その名の通り、アップルウォッチを支えるためのグリップ。
後述するように、アップルウォッチの画面を確認するために手を動かして注意散漫になると危険な場合や、腕に巻くのが疲れた際に「どこかに固定したいな~」といった場合にもアップルウォッチを楽しめるようにするための補助ツールです。

『Satechi Apple Watch Grip Mount 』の特徴は2点。
①「棒状のものさえあれば、クリップでしっかり固定出来る」という点と、②「360度全ての方向にアングルを調節出来る」という点です。

「いつでもどこでもアップルウォッチ」を実現するために考え抜かれたツールと言えるでしょう!

 

購入はこちら

 

● 『Satechi Apple Watch Grip Mount 』の利用シーン例

では、画像も見ながら『Satechi Apple Watch Grip Mount 』の利用シーンの例を見ていきましょう。

・ 車/バイクのドライブ中にアップルウォッチ!

aw5

aw3

 

・ 自転車に乗ってる時もアップルウォッチ!

aw4

これら、ドライブ中、ツーリング、あるいはサイクリング中のように、「たとえ片腕であっても手放すと危ない」ような場合でも、ちらっと目をやるだけでアップルウォッチに表示されるメッセージや時間を確認出来るようになるのは、利便性の面でも安全性の面でも非常に助かりますね!

なお、これら「移動シーン」の他、例えばトレーニングジムのランニングマシーンに設置したりと、腕も含めた運動をする場面でも活用できそうです。

 

購入はこちら

 

● 購入オプション

アップルウォッチには、「38mm」と「42mm」の2種類のサイズがありますが、『Satechi Apple Watch Grip Mount 』はどちらにも対応しています。

watch_holder_icon_4

今後もソフトとハード双方で、『Satechi Apple Watch Grip Mount 』のような「利便性や機能の向上」をするような商品が続々と登場するかと思います。

Appleウォッチをお持ちでない方は、この機会に是非、『Satechi Apple Watch Grip Mount 』と併せてご購入してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

購入はこちら