photo-original

スマホで調理!? 自動で楽々本格料理が作れる『Anova Precision Cooker』


皆さん、遂にスマートフォンで料理ができる時代がやってきました。

・料理が苦手
・料理はしたいけど時間がない
・料理にかかる手間を少なくしたい
・自宅で本格的な料理を作ってみたい

今回紹介する『Anova Precision Cooker』は、これらの問題全てを解決する最新鋭の調理デバイスなのです。

この『Anova Precision Cooker』は米国でも大人気で、クラウドファンディングでなんと2億1千万円以上も集める事に成功した革命的な製品なのです。その驚きの機能をぜひご覧ください。

 

●『Anova Precision Cooker』の魅力 真空調理とは?

『Anova Precision Cooker』では真空調理という方法を用います。真空調理とは、「煮る」「焼く」「蒸す」に続く第四の調理法とも呼ばれるもので、材料の風味や旨味を逃さず均一に調理することができる調理法なのです。一流レストランなどで用いられる事の多いこの真空調理を、『Anova Precision Cooker』を使用する事で私達は自宅で簡単に行う事ができます。

『Anova Precision Cooker』の使用に関してあなたがする事は、食材をジップロックに入れ鍋に取り付け、時間と温度を設定してスマートフォンのボタンを押すだけです。『Anova Precision Cooker』は鍋の中の水を循環させ、完璧な温度管理を自動でしてくれます。

購入はこちら

 

●使用方法

『Anova Precision Cooker』の使い方はとても簡単です。

  • 当製品を鍋に取り付けて、時間と温度を設定します。専用アプリのレシピリストの中から調理する料理を見つけてスタートボタンを押すだけでも可能です。
  • ジップロックに食材を入れ、鍋の側面に取り付けます。密封可能な袋に食材を入れるだけです。当製品は鍋の中の水を循環させ、徹底した温度管理を行います。
  • 必要に応じて 仕上げをして、料理を完成させます。

購入はこちら

 

●精密温度調理の利点

先述のように、『Anova Precision Cooker』には徹底した温度管理を行ってくれる機能があります。この精密温度調理により、従来の製品に比べると当製品には次のような利点があります。

①一貫性

非常に正確な温度と時間で食材を調理しているので、その味には寸分の狂いもない非常に一貫性のある結果を得る事ができます。

②味

真空調理により、非常に柔らかくジューシーに仕上がります。

③無駄のない仕上がり

従来の調理法では、食材が十分な水分を保てず無駄が生じる事があります。例えば、従来の調理法で作られたステーキは、このような原因により平均的に、調理前の大きさと比べて40%が無駄になります。ところが当製品により調理されたステーキは水分を逃がさないため、調理前と比べてもその大きさは変わらないのです。

④焼きすぎる(煮すぎる)心配なし

従来の調理法では、常に食材の状態に注意しながら調理しなくてはいけませんでしたが、当製品を使用すれば完璧な温度と時間で調理を自動でしてくれるので、焼きすぎたり煮すぎたりと失敗する事は絶対にありません。一度スタートボタンを押したらキッチンを離れ、家事や仕事、趣味などに時間を割く事ができるのです。

購入はこちら

●米国で1万人以上が殺到

今回紹介している『Anova Precision Cooker』は、米国のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で予約が殺到し、1か月半というその短い期間内だけでなんと1万人以上もの支援者から2億1千万円以上も集める事に成功した、世界的な大人気製品なのです!

現在、『Anova Precision Cooker』は日本円で約2万円という超お手頃価格で購入する事ができます。売り切れる事間違いなしの製品なので、ぜひお早いご購入をおすすめします!

詳細はこちら

購入はこちら

 

via.   anovaculinary.com/anova-precision-cooker/