401e4f3b1c3b0422a63c4243b8bc3146_original

持ち主の呼びかけに応答してくれる自転車ベル『Pingbell』


駐輪場で自分の自転車を見失った経験はありませんか?
あの時間ほど無駄な時間はありませんよね。

どうやら、このような想いは「世界共通」らしく、自分が停めた自転車をすぐに見つけるためのデバイス『Pingbell』が開発されたので、本記事にてご紹介します!

photo-original

 

● 『Pingbell』で出来ること
①専用アプリで位置情報を管理

80c555f54c3b0bc44d17b7e1e21ffc5b_original

f0ac7589f5ba9c3e4169b28c20a2c518_original

②近くに来ても見つからなければ「Ping」ボタンで呼びかけ可能

ボタンを押すと、「ジリリリ」と音を出して応答してくれます

cc3f3a69f3f0189dcf1456cf03c66b24_original

③夜間は光って応答することも可能!

57f375bac90a501be2eaec74d624947b_original

 

購入はこちら

 

● 『Pingbell』の特長
①どう見ても普通のベル。

華美なデザインを好む方は、そもそも「自分の自転車を見つける」作業を必要としていません。
しっかりとニーズを汲み取り、デザインされています。
なお、普通のベルとしても機能するところも有難いところ。

401e4f3b1c3b0422a63c4243b8bc3146_original

②バッテリーは「1年間」持続で、USB充電も可能!

880b42fb59a118010ab1b65bf54e44d4_original

③特殊ネジで、盗難防止!

dd269fb7f95c3d0c238ca188a9b5c056_original

 

購入はこちら

 

● 『Pingbell』の入手法

現在、クラウドファンディングのサイト「Kickstarter」にて、「45ユーロ(=約6,300円)」で購入することが出来ます!
期限は「10月1日」までとなっております。

自転車が見つからずモヤモヤする機会に悩まされている方は、是非ご購入を検討してみて下さいね♪

詳細はこちら

 

購入はこちら

 

https://www.kickstarter.com/projects/frolicstudio/pingbell-ping-your-bell-find-your-bike