indiegogo-luna

あなたのベッドをスマート化する高性能ベッドカバー『Luna』


あなたは毎日の睡眠に満足していますか?

・なかなか寝付けない
・眠りが浅くて困っている
・朝起きるのがとても辛い

など、睡眠に悩みを抱えている人は多いですよね。
皆さん、今回紹介する『Luna』を使用すれば、これらの悩みはすぐにでも解決できるのです。
『Luna』は、あなたのベッドをスマート化する魔法のようなベッドカバーなのです!

 

●高性能ベッドカバー『Luna』とは? どんな機能なの?
①温度管理機能

『Luna』には、ベッドの温度管理機能が備わっています。後述の睡眠トラッキング機能のデータを基に、あなたにとって最高の温度にベッドを設定してくれます。

さらに!他のスマート睡眠機器よりも『Luna』が圧倒的に優れているのは、“同じベッドで2人が同時に寝ている場合、それぞれに適した異なる温度を設定してくれる”という点です!
『Luna』はベッドサイド毎に温度を設定してくれるので、お互いに快適に眠る事が可能になります。

②睡眠トラッキング機能

『Luna』は、使用者の体温、呼吸間隔、心拍数などを自動で計測してくれます。何もつける必要はなく、ただいつものようにベッドに寝ているだけでOKです。
また、これらのデータを『Luna』は専用のアプリに送り、

・いつ睡眠状態に入ったのか
・どのくらいぐっすり寝られたのか
・朝、何分でベッドから出たのか

などのデータを作成し、使用者の快眠への向上を自動で目指します。

③スマートアラーム機能

『Luna』にはもちろんアラーム機能が備わっています。ですが只のアラーム機能では決してありません。『Luna』はあなたの睡眠のサイクルを学習し、あなたがアラーム機能で設定した時間周辺で“最も目覚めやすいタイミング”であなたを起こしてくれるのです。

購入はこちら

 

●高性能ベッドカバー『Luna』はココが違う 他製品との比較
・ベッドではなく「ベッドカバー」

快適な睡眠を促進するデバイスはこれまでにもいくつか開発されてきましたが、その多くは体に取り付けるタイプの物か、ベッド本体そのものでした。今回紹介している『Luna』はベッドカバーなので、自分のお気に入りのベッドに取り付ける事ができますし、非常に薄いので引っ越しや旅行の際にも楽々使用する事ができます。洗って何度でも使う事が出来、そして何よりベッドタイプの物よりもより削減されたコストで購入する事ができます。

・ただ寝るだけでOK

他のデバイスと違い、『Luna』の使用に際して使用者は何も身に着ける必要はありません。もちろん事前準備もいりません。ベッドに取り付けて、いつものようにただ寝るだけでいいのです。

 

●大人気で売り切れ必至! お早いお求めを!

『Luna』は、米国のクラウドファンディングサイト「Indiegogo」でなんと1億4千万円以上も集める事に成功した、睡眠促進デバイスでは他に類を見ない大人気商品なのです!
今ならIndiegogoの特別価格で、なんと2万8千円から購入する事が可能です!

売り切れは必至なので、ぜひお早いお求めをお勧めいたします。

※現在、フル、クイーン、キング、カリフォルニアキングサイズに対応

詳細はこちら

購入はこちら

 

via.  www.indiegogo.com