おっぱい画像

爆裂!!目的不明のストレンジマフラー5選


いやいや目的不明って。。。
と思ったあなた、違うんです。

百聞は一見にしかず。
言葉では言わんとしていることを表現しきれないので、早速紹介していきます。


●マフラーとは

とはいったものの、本記事を書いている途中に筆者は「マフラーって何だっけ!?」となってしまったので、まずマフラーの定義を説明します。

「マフラー」
1 防寒具。首周りにまいて寒さを防ぐ。襟巻き.。
2 消音器。サイレンサーとも。オートバイ、自動車などの排気音を抑制するためのもの。
3 北海道地方における薩摩揚げの異称。
4 Muffler – YUIの楽曲。シングルGLORIAの2曲目に収録。

Wikipedia先生によるとこう定義されます。
そして、難しいかもしれませんが今回対象としているのは…

1です。今回ご紹介するのは「防寒を目的とした襟巻き」を5つです!

 

●【目的不明のストレンジマフラー5選】 第5位は「トイレットペーパーマフラー」

~茶色の部分ってアレじゃないですよね?~

画像出典:http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/7/f/7faa5db1.jpg

・トイレットペーパーマフラーとは

ただ端の部分が茶色い、白を貴重としたマフラーです。

 

●【目的不明のストレンジマフラー5選】 第4位は「おっぱいマフラー」

~みんなほんと良い笑顔~

画像出典:http://imgur.com/gallery/rYiijDj

・おっぱいマフラーとは

巨乳に憧れる女子の皆さんお待たせしました。
首に巻いたら巨乳になれる魔法のようなマフラーです。
フリース素材のマフラーで、両端がおっぱいの形になっており、ちゃんとピンクや茶色の乳首もついています。完成度が高いですね。

使い方はとても簡単!首にひと巻きし、両端を前に垂らせば、ちょうど胸の辺りにおっぱいの装飾がいらっしゃいます。

・白い生地にピンクか茶色の乳首
・ピンク地に茶色の乳首
・こげ茶地にピンクの乳首
の3種類があり、なんと2800円で売っているみたいです。

・上手な着こなし方

さらっと着こなすのがコツです。

画像出典:https://i.ytimg.com/vi/FHAzOhl1QhM/hqdefault.jpg

 

 ●【目的不明のストレンジマフラー5選】 第3位は「アニキのマフラー」

~ゼーッッッッッッッッッット!!!!~

画像出典:http://blogs.yahoo.co.jp/kimiwowasurenai_beagle/25575633.html

・アニキのマフラーとは

「アニキのマフラー」とは水木一郎公認の正式名称『アニキ★マフラー』のことです

Img_4346

画像出典:http://ankoro.cocolog-nifty.com/gudaguda/2011/12/post-d743.html

まず12歳以上でなければ使用ができないという代物。ボリュームゾーンを逃している気がするのは筆者だけでしょうか?

Img_4350

画像出典:http://ankoro.cocolog-nifty.com/gudaguda/2011/12/post-d743.html

また、初回限定で「着用の心得」が特典として付いてきます。
「日常生活でも臆せず着用すべし」とのことですが、やはり対象年齢の設定にミスマッチを感じるのは筆者だけでしょうか?

Img_4356

画像出典:http://ankoro.cocolog-nifty.com/gudaguda/2011/12/post-d743.html

●【目的不明のストレンジマフラー5選】 第2位は「着るマフラー」

~おしゃれだもんね。わかります!!~

画像出典:http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/a2f0e68bd013131acb15a77ebc02cb2d3f1800bd.14.2.9.2.jpeg

・着るマフラーとは

ガウンではありません、マフラーです。
ONE PIECE(ワンピース)のキャラクターがつけてそうなこれ、マフラーなんです。

着るマフラーの長所
・とにかく暖かい
・おしゃれ!!?!!
・最悪、寝袋にもなる

着るマフラーの短所
・暑くなったときに持ち運ぶのが難しい(というか不可能)
・巻き込まれやすくて危ない

 

●【目的不明のストレンジマフラー5選】 第1位は「他の人に携帯を見られないようにするマフラー」 

~携帯以外は何も見えない。逆にね!~

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/b/7/b798c7ee.jpg

 ・他の人に携帯を見られないようにするためのマフラーとは

プライバシーにうるさい現代が生み出した逸品です。

他の人に携帯を見られないようにするためのマフラーの長所
・他の人に携帯を見られない
・自分の世界に没頭できる

他の人に携帯を見られないようにするためのマフラーの短所
・危なっかしくて、座れるとこでしか使えない
・携帯以外何も見えない


 ●まとめ

マフラーって何だっけ!?」となって頂けたでしょうか?

今回ご紹介した5品ですが、残念ながら中々購入できるものがありません。
作っても売れないと思われたのでしょうか?、売れると思うんですけどね。

まさかいらっしゃるとは思いませんが、「これからの季節に備えて、いいマフラーを欲しいなあ」という思いで本記事に足を運ばれた方。
→ コスパ抜群のカシミアマフラーをこちらからご覧下さい!