R20、カクテル、名前、卑猥

注文しようにも出来ない・・・R18な名前のカクテル18選


今回は、大人の大人による大人のための投稿

カクテルのリストを眺めたことがある人なら、誰もが意識してしまう名前。
そうして気になってはいるものの、店員さんには声を大にして注文しづらいカクテル

そうです。
今回は、ちょっぴり(?)卑猥な名前のカクテルを、なんとR18に掛けて18種類ご紹介しちゃいます♪
有名映画のワンシーンなんかでも結構使われていたりするので、海外のジョークを理解するヒントになるかもしれませんよ!

※記事を読み進めるにつれて下品に過激になっていくので、そういったものが苦手な方はご注意ください!


①R18な名前のカクテルその1:「セックス・オン・ザ・ビーチ

かなり有名なので、聞き馴染みがある方も多いかもしれませんね。
最初はこんなものでしょう。
※なお、こういった行為は公衆の面前ではお断り願います。笑

画像出典:http://bar-lowland.com/cocktail/

 

②R18な名前のカクテルその2:「ビットウィーン・ザ・シーツ

直訳すると、「ベッドの間」という意味。「このカクテルを挟んで、一緒にベッドに入っっている2人」という情景を思い浮かべられるカクテルのようです。

画像出典:http://www.fiveoclockcocktails.com/blog/2011/06/29/the-between-the-sheets

 

③R18な名前のカクテルその3:「キス・イン・ザ・ダーク

「暗闇の中でのキス」。なかなかロマンティックです。

画像出典:http://iwamoto-hiroyoshi.com/cocktail/140929/

 

④R18な名前のカクテルその4:「キス・ミー・クイック

「早くキスして」と、男性も女性も相手への思い切ったアプローチの一つとして使えそうですね!

画像出典:http://www.videojug.com/film/how-to-make-a-kiss-me-quick-juice

 

~~~~~このあたりから一段階レベルアップです~~~~~

⑤R18な名前のカクテルその5:「ピンク・スクワーレル

「スクワーレル」とはリスのことですが、「ピンク・スクワーレル」で「乳首」という意味を持つそう。

Pink Squirrel Cocktail

画像出典:http://www.tablespoon.com/recipes/pink-squirrel-cocktail/b1b6c25f-c8e5-4270-9b86-08f78bc2ef96

 

⑥R18な名前のカクテルその6:「オーガズム

刺激的なネーミングですが、カクテルのお味は甘さを強調しています

画像出典:http://cocktails.about.com/od/cocktailrecipes/r/orgasm_cocktail.htm

 

⑦R18な名前のカクテルその7:「エンジェル・ティット

直訳すると、「天使の乳首」です。みんな乳首が好きなんですね。

画像出典:http://www.scienceofdrink.com/2007/12/03/angels-tit/langswitch_lang/en/

 

⑧R18な名前のカクテルその8:「スリッパリー・ニップル

直訳すると、「すべすべした乳首」。みんな本当に乳首が好きなんですね。

画像出典:http://cocktails.about.com/od/cocktailrecipes/r/slpry_npl.htm

 

⑨R18な名前のカクテルその9:「プッシーキャット

訳すと、「可愛い子猫ちゃん」といった意味。頼む男性によっては、誤算が生じて女性にがっつり引かれちゃうかもしれませんね!

画像出典:http://www.quon.info/cocktail/pussy-cat/

 

~~~~~ここからはもう、禁断の領域に突入します~~~~~

⑩R18な名前のカクテルその10:「ジュ・ダムール

「ジュ(汁)・ダムール(愛の)」
そろそろごまかしがきかなくなってきましたね・・・汗
 ※下記画像はイメージです

画像出典:http://luxebelux.com/article/fraicheur-printaniere/

 

⑪R18な名前のカクテルその11:「クイック・ファック

「素早く○○○○」という意味です。いよいよ直接的です。

画像出典:http://www.dailymotion.com/jp?ff=1&urlback=%2Fvideo%2Fx2ppb02

 

⑫R18な名前のカクテルその12:「セックス・マシーン

草食化と言われる昨今、こんな感じの人は少なくなっているのかも。。。

画像出典:http://www.cocktails-on-tour.net/cocktails/champagnercocktails.html

 

⑬R18な名前のカクテルその13:「ブロー・ジョブ

あれをあれすることです。気になる方は自分で調べてください!
ちなみに、ショットの場合は手を使わないのが流儀だそう。

画像出典:http://de.wikihow.com/Rezept-f%C3%BCr-einen-Blow-Job-Shot

 

⑭R18な名前のカクテルその14:「スリー・トウド・スローズ

直訳すると、「三本足のノロいやつ」ですが、夜のシーンでは(男性が)「遅○」という意味です。
誰がこんなの思いつくのか。。。

画像出典:http://blog.thehappybartender.com/three-toed-sloth-cocktail-5/

 

⑮R18な名前のカクテルその15:「ディープ・スロート

意味は、あれをあのようにああするということです。
これも、ご興味がある方はご自分でしらべてみて下さい!

画像出典:http://www.topdrinks.info/?m1=d&m2=smirnoff&m3=d&m4=smirnoff0828

 

⑯R18な名前のカクテルその16:「Gスポット

説明など不要のことかと存じます。

画像出典:http://www.siphigh.com/2013/12/the-gspot-cocktail.html

 

⑰R18な名前のカクテルその17:「カム・トゥ・スーン

”Cum 2 Soon”と書いて分かる方、隣の人に教えてあげてください。
 ※下記画像はイメージです

画像出典:https://www.pinterest.com/lorenzovanderli/sexy-up-your-life/

 

⑱R18な名前のカクテルその18:「デス・スパズム

最後はこちらで締めましょう。「絶頂時の痙攣」です。
はぁ、世の中には奇抜な変態が多いものですね。

画像出典:http://blog.thehappybartender.com/death-spasm-cocktail-9/


●まとめ ~世の中には奇人がたくさんっ!笑~

以上、R18な名前のカクテルを18連発でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
何の気なしにこの記事を書き始めたことを後悔しそうになるようなネーミングのカクテルがいくつかありましたが、「よくこんなの思いつくなぁ」と感心もしました。笑

ご興味がおありの方は、”意味が全く分かってないフリをして”ご注文の上、是非お味の方も確かめてみてくださいね♪

 

※他、真面目にデートで使えるカクテルについての記事もありますので、ご参照ください♪