TK6A0579

肌にも地球にも優しい高性能レーザーカミソリ『The Skarp Laser Razor』


皆さん、遂にシェービングに革命が起きました。

男性も女性も、そして毛の濃い人も肌の弱い人も、全ての人にオススメしたい最新の、刃のないカミソリ『The Skarp Laser Razor』を今回はご紹介致します。

現在クラウドファンディングで、キャンペーン終了までまだ数日を残しながらにしてなんと4億7千万円以上も集める事に成功している大大大ヒット商品の秘密をお教え致します。

 

●刃のないカミソリ『The Skarp Laser Razor』とは

男性の皆さん、シェービングに不満を感じた事はありませんか?

  • 剃り残しが気になる
  • カミソリ負けがひりひりして痛い
  • 定期的にカミソリを変えるのが面倒臭い

きっと誰しもがこのような不満を感じた事があると思います。
それでも毎日会社や学校に行かなくてはならないからシェービングは欠かせないですよね。

『The Skarp Laser Razor』は従来のカミソリとは違って刃がなく、毛髪のみを認識してカットしてくれるレーザーが搭載されているので、誰でも「肌を傷つけない深剃り」が可能になります。

また、人種や肌の色や毛髪の色は関係ありません。言い換えれば、どんなに肌が弱くても、どんなに髭が濃くても大丈夫です。全ての人に効果があるのです。

カミソリ負け、かゆみ、切り傷、感染症を防ぐことができ、水やクリームも不要、短時間で簡単に毛を剃ることができ、さらに高価な交換用ヘッドも買わずに済むという、時間と財布と環境にまで優しい最強のカミソリなのです。

購入はこちら

 

●『The Skarp Laser Razor』の更なる魅力
1. あらゆる面で万能

先程、どんなに肌が弱くても髭が濃くても大丈夫だと言いましたが、さらに言えば、男性だけでなく女性でも、そして髭以外の箇所でも全く問題なく効果を発揮します。
搭載されているレーザーは毛髪のみを認識してカットする仕組みなので、ムダ毛に悩んでいる方にもオススメです。老若男女どんな人にも使えます。

2. 長持ちで環境にも優しい

先述の通り、刃を買い替える必要はありませんし、水もクリームも不要なため、一度『The Skarp Laser Razor』を購入してしまえば大きな節約になりますし、環境にも非常に優しくまさに一石二鳥です。
レーザーは単4電池で約1ヶ月剃ることができ、レーザー自体は約5万時間持続するということなので1日15分髭剃りをしたとしても一生買い替える必要はありません。さらに防水加工がされていることから入浴の際に利用しても全く問題ありません。

Prototype with laser attached

購入はこちら

 

●米国で大人気!売り切れ続出中!

冒頭でも紹介した通り、『The Skarp Laser Razor』は現在米国のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」でキャンペーン中ですが、キャンペーン終了まで数日を残しながらにしてなんと4億7千万円以上も集める事に成功しています。

複数あるギフトもほとんど完売していて、残りは後わずかです!

こんな大人気商品が今ならなんと189$(約2万2千円)で購入する事ができるという事なので、ぜひ売切れてしまう前にご購入する事をオススメいたします!

詳細はこちら

購入はこちら

 

via. www.kickstarter.com